事務所作業☆

今日は朝から一日、事務所にて議会便りとパンフつくりなどの事務作業でした!
ボランティアさんがたくさん来てくれて活気ある一日でした☆

昼は、事務所のとなりのマンションがもちつき大会(防災の炊き出し訓練もかねて)をされていたので寄らせてもらいました!!

活気があってマンション内の団結力のすごさに感激しました!
防災訓練の時期で特に思うのが、日ごろからのコミュニケーションづくりは必要不可欠と思いました。

 炊き出しでは、お雑煮とアルファ化米のいろんな種類をされていて、つきたてのおもちもご馳走になりました!
IMG_0805 (640x480)

事務所の事務作業ですが2月初旬、1~2時間でもお時間がある方はよかったら、月~木の10時から15時まで事務作業のお手伝いに来ていただけたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次