事務所開きの開催

今日は午前中は、自治会の総会!
朝は雨でしたが・・・・・
15時前にはぴたりと止んでくれて、事務所開きが無事行えることになりました。

改めてご挨拶!
出馬の準備を行いはじめて3ヵ月の行動を共に支えてくださってきた応援団の皆さま。
そして、この事務所開き開催に伴い、ご協力くださったら皆さま。
また、本日お越しくださいました皆さま。
本当に心よりお礼申し上げます。

また、お越しいただけなくてメッセージくださった方も多くおられます。

私は日々皆様に支えられていることを感じながら、
あと1ヶ月、本当に一日一日を大切にしながら、多くの方々にお会いし、未来へ向けた活動に取り組んでいきたいと考えてます。
仲間のために、自分の住んでいる地域の為に、すべてをかけ、日々、全うして行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次