近畿新人議員研修

今日は近畿の新人議員研修に参加しました(●^ω^●)in尼崎中小企業センター☆
吹田市は現役議員の方の任期が26日までなので、任期開始は27日からなんですが、先輩議員のおかげでこのように任期前でもこのような研修に参加できること、とてもありがたいです!

また、会場が尼崎で、自分が集団面接を受けた場所というところにとても思い出深く、初心を大事にしていきたいと改めて思いました。

お昼休憩中も先輩議員のお話や情報提供していただきながらと、タイトな時間の中で、基本的な話をしてくださったことでとてもわかり易く、また質疑応答もあって、有意義な研修となりました。
地域活動ももちろん大事やけど、予算と補正、勉強頑張ろう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次