7月定例会のお知らせ

こんばんは!!

この16日(木)より、7月定例会がスタートします。
市報だよりでも記載しておりましたが、
以下日程のとおりです。

7月16日(木)提案説明
7月23日(木)本会議 質問
  24日(金)本会議 質問
  27日(月)本会議 質問
  28日(火)本会議 質問
  29日(水)委員会
  30日(木)委員会
8月5日(水)本会議(討論・採決)

以上、約1ヶ月で今年度の吹田市の市政方針含めて決まります。

基本的には、議案が上程されたものを委員会等では検討しますが、一般質問は、その議案に直接関係なくても、日々の活動の中で得たものを市政に質問し、提言ができます。
発言時間はひとり20分以内。
私の出番は個人質問15番目となりますので、予想は27日(月)となります。
初めての質問の議場ですので、大変緊張することも予想されますが、精一杯、日々の中から得た疑問をぶつけていきたいと思います。

インターネット中継もしておりますので、もし、お時間あればどうぞ、ご覧ください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次