五月が丘祭り&吹田祭り

image

昨日は、地元の五月が丘祭りがありましたー!
実は、ソーラン節ダンスを踊ることになってましたので、議会もあることながら、1ヶ月前ほどから4回くらいですが、練習を重ね、なんとか、発表出来るほどのものになってるかわからないけど、こどもが可愛かったからなんとかなりましたー(0^□^0)?

岸部東村のお祭りも少し回らせていただきました!
そして、私は市民研究員としても、イベントのゴミゼロ宣言を行い、ゴミの分別によるゴミの減量に努め、エコトレーによる資源循環の啓発活動を行いました?

今日は「吹田祭り」ですね!
わたし達はIZA!!五月で出演いたしました~!!

この大会は、小さい子どもから学生、主婦と様々なグループが出場するのでとても見ごたえのある大会です。参加してみて、本当にとても楽しかったです♪
市長も議長もみなさん、まさか私が出ているとは知らず、とてもびっくりされていました^0^

まだまだ暑さは続きますが、皆さんも地域の夏祭りに参加して、地域をぜひ、盛り上げてください^^☆

明日は委員会と5日は本会議。

頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次