*有志による市議会報告会*

今日は千里山コミュニティセンターにて、
「有志による市議会報告会」が行われました!!!

私も1期目ながら、福祉環境委員会の報告者として参加いたしました☆
限られた時間で伝えるのは難しいなぁー。と思いながら、なんとか議員の力合わせて、終わったのではないかなと思います。

来場くださった方のアンケートを見ると、前向きな意見が多く、とても励みになりました??

報告会は、特にとてもいいものをしているんだからもっと広げて欲しい。
ということでした?

我々も広がって、全員で様々なかたちで報告していけたらいいなぁー!!!
と思います

市民の皆様・・・・・これからも後押しお願いします?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次