自治基本条例フォーラム→アジアンフェアへ★

自治基本条例を考えるフォーラムin尼崎市
参加させてもらいました~?
稲村市長、川北秀人さん、久隆浩先生、はじめ、様々な活動されている方のパネルディスカッション(0^□^0)

昼からは…アジアンフェア(0^□^0)☆
神崎川クルーズは違った視点から吹田が見れて面白かったです?今年で最後かもしれないので、明日もあるので、是非、行ってみてください?
鉄橋の下を何個か通りますが、阪急千里線が実は明治時代はJRだったりとか…レンガの柱はここしか残っていなかったり☆
阪神大震災の教訓により、災害船着場が出来ているとか…?
新しい歴史、文化に触れることが出来ました^^

そして、浜屋敷、アジアンフェアもとても賑わってました。
ベリーダンスに自称ご当地アイドル五月ピューレ等々(0^□^0)

その後、喜志部神社にてどんじ祭り

夜は防災委員会へ!!
11月1日に五月が丘地区防災訓練します♪
なかなか中身の濃いものなのでほかの地区の方でもよければ見に来てくださーい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次