議会だより作業のお知らせ

今日から7月です! 夏の近づきを感じる日もあれば、梅雨冷えで肌寒い日もありますが、いかがご活躍でしょうか。

6月3日(金)に5月議会が終わり、6月11日には、吹田いきいき市民ネットワーク総会も終わりました。
皆様から頂いたご意見の中で、事務所にて市民相談日というのを作ろうというご提案をいただき、今年は、現地にてお話を聞くだけでなく、事務所にて対話のできる相談日という日を設けることになりました。
初回は、8月24日(水)としています。また、いきいきバザーにつきましても事務所の活性化として、第3回目として8月30日(火)に開催したいと考えていますのでよろしくお願いします^^

さて、5月の議会だよりが出来上がりました‼︎参議院選挙の期間に入っているため、配布作業は控えるようにしていますが作業等については特段、問題ありません。

 

以下の通り作業いたします♪

7月2日(土)〜8日(金)まで事務所にて議会だよりの作業を行いますのでもし、少しお時間ある方は是非とも事務所に立ち寄っていただき、応援をお待ちしております〜

55,000部を手作業で仕分け等しています(^-^)吹田市内の約3分の1世帯に行き渡っているということになります(*^^*)✨ボランティアさんのご尽力にはほんといつも頭が下がります。

もし、もし、配布のお手伝いが可能な方はいそがわまで連絡をください〜(*^^*)

510yuka.suita@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次