有志による議会報告会のお知らせ

議会報告会のお知らせ☆

11月3日(木)14時~16時:亥子谷コミュニティセンター

11月12日(土)10時から12時:メイシアター

 

私の登壇は11月3日の14-16時の方ですが、両方参加しています。

今回の目玉は、報告と質疑だけでなく、意見交換の時間も取っているということです!
みなさんの今考えておられることとか、市の動向で気になるところ。
そのご意見をどうぞ、お聞かせください(^0^)


様々な議員の見解があるので、どんな時間になるかわかりませんが、楽しくできればと♪

来ていただいた方にとって有意義な時間にできればと議員有志で取り組んでいます。

是非ともお越しください~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次