市民視察バスツアーのお知らせ☆

【バスツアーのお知らせ】
恒例!市民視察バスツアーのお知らせです♪

今回は近江八幡市!いろんなツアーとかぶる時期かもしれませんが、近江八幡市の優しい雰囲気のまちへどうぞ♪
また、役所の方々から地域コミュニティやごみ減量施設関係のお話もしていただけますので、興味深い1日になるかと思います。お子さんも一緒にどーぞ!
以下、メールにて出来れば6月23日までにご連絡くださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
510yuka.suita@gmail.com

日時・場所は以下の通りです。

7月5日(水)8時半南千里駅近く駐車場出発ー17時半解散予定
費用5,500〜6,000円(予定)

滋賀県近江八幡市へ♪
コースは…
小学校横に併設の子供の居場所と地域のコミュニティ施設見学(桐原コミュニティエリア)
→近江八幡の街並み自由散策
→新しいごみ処理施設(環境エネルギーセンター)
→クラブハリエの新しいお店ラコリーナも寄ります。

交通の関係で平日ですが、可能な方は、お誘いの上、お気軽にお越しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次