議会だより作業&配布ボランティア募集~♪

こんにちは^ ^吹田いきいき市民ネットワーク いそがわ ゆかです。

国会では、あってはならないことばかりが起こっており憤りを感じるなか、

スポーツ部門等では、大谷翔平選手や藤井総太くん、羽生ゆづるくんの若い選手のご活躍には、こちらも見ていて元気や勇気、そして良い刺激をもらっています。

 吹田市政においては、市民の声を聴く姿勢のなさを改善されることはなく、このままでは、声を全く聞くことのないまま進みます。(手続はしているという主張だけはするでしょうが)

特に、今回の中核市移行問題については、パブコメ条例に違反をしながら強引に進めているという前代未聞の状況です。

2月定例議会の議会だより作業につきましては、以下のとおりです。

もし、みなさまお時間ございましたら、ぜひともお手伝いをよろしくお願いします。

 4月24日(火)10時~5月1日(火)15時頃まで

【なお、428日はバルーンアートの日なのでお休みです。29日は10時から作業を行います】

  その後、配達に伺いますので、みなさまの家には、5月中には届けられかと思います。

「うちの家は届いてないよ~!」という方いらっしゃいましたらご一報ください。

なにせボランティアの方々のご協力が大きく、5万5000世帯への配布は実現していますが、吹田市内17万世帯すべてには行き届いておりません。

 なお、5月議会は例年から日程が1カ月ほどずれて、5月31日から役員選挙から始まります!

では、よろしくお願いします。

 

いそがわ ゆか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次