吹田いきいき市民ネットワーク懇親交流会

こんにちは。

 6月6日(土)は、私の所属する「吹田いきいき市民ネットワーク」の総会と懇親会でした。

総会では、役員に就任いただきました。

 あとの懇親会にへ、総勢50名ほどの方が参加いただき、和やかな雰囲気で、12年の振り返りやエール等々、本当に素晴らしい会になりました。

私自身の任期が始まり、臨時会も今月10日まで、開かれております。

皆さまの暖かいお言葉とご期待に身の引き締まる思いはもちろんですが、吹田いきいき市民ネットワークの市民力は私の源であることを再認識し、期待に応えられますよう精進していきたいと思います。

DSC09211

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次