有志による議会報告会

またもやブログ滞ってます…

7月定例会が終わってから、この夏は様々な場所での夏祭りに行ってきました^^♪
もう気づけば9月ですね。皆さま体調は崩されておられないでしょうか。

この5月に初めて行われました「吹田市議有志による市議会報告会」をこの7月定例会においても開催できることになりました~^^♪

この、活動は、前期の議員の方が議会改革特別委員会の中で、全会派一致とはなりませんでしたが、有志で始めてみないか。との流れから、今期においても賛成議員が多く、行われる経緯となりました!!

開催日時は以下のとおり↓

9月6日(日)10時から12時 千里山コミュニティセンター 3階 多目的ホール
9月12日(土)午後2時から4時 岸辺市民センター 3階

この活動は、議員の活動や市の行政が行う福祉サービスについて市民の皆様にできる限り身近に感じていただきたい。という思いで活動しています。
ぜひ、ご参加いただき、何か感じられたことをどうぞ、お声ください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次