市民体育祭in五月が丘地区

?10月11日?
五月が丘地区運動会in東佐井寺小学校☆
今日は一日、体育祭を楽しませてもらいました(^o^)/♪
私の所属する若葉自治会は、この地区一番小さな自治会です。ローレル自治会との連合で参加!!
そして、団体競技の玉入れ、むかで競争で優勝をして、結果…準優勝となりました~?
コミュニティは小さいかもしれないけど、団結力が強くって、いっぱい応援して、応援してもらって、いっぱい出させてもらいました。とても楽しめました~
地域の希薄化と言われますが、小さなコミュニティの中でも一生懸命、力を合わせて頑張れば準優勝取れるんです。
来年はもう少しでも参加メンバーが増えれば良いなぁと思いながら…素敵な1日過ごさせてもらいました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次