ごみゼロウォーク☆

ごみゼロウォーク万博公園周辺(0^□^0)?
千里リサイクルプラザのスタッフとして参加してきました~😊
今年はexpoシティの周りも見れて紅葉も結構色づきが増してて、とても面白いコースでした😄
あとゴミはやっぱり煙草がダントツ多かったです?
あんなにビュンビュン車が走っているのにポイっと捨ててしまう方がいるんですね(><)特にタバコ!!!悲しい限りです。 一人一人のマナーが浸透しますように(0^^0) あと、最後にエコgoodsなどが当たる抽選会があるのですが‥‥なんと!!!リサイクル自転車が当たりましたよ~!!! 私じゃなくて母ですが。笑  そして、その後はロハスフェスタへ行きました。マイ食器、マイ箸持参で♪ 食器はひと皿100円です☆子ども連れも沢山おられて、エコとオーガニック😄? 私の大好きなキーワード♪本当にのほほんとしたイベントでした^^ 明日も最終日ですが、万博記念公園内でやってますよー★☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次