週明けに義捐金の寄付依頼をします

連休明けの金曜☆
ごあいさつ&議会だより配布(⌒▽⌒)in南千里駅
今日はいつも以上にチラシを取っていただく方が多かったように思います(^-^)連休明けであらたな気持ちになっておられるのか…私がそのような気持ちだからなのか…
『頑張ってくださいね』等声かけてくださるととても嬉しいです。

また、来週は、議員で『熊本地震への義援金のお願い』に駅立ちさせていただく予定です(^-^)
よろしくお願いします。

そして午前中は議会だよりを配り(1,000枚ほど)夕方からは有志による議会報告会の反省会をして今回の広報の仕方を中心に反省会をしました。

また次の開催に向けてご意見等いただければと思っています^^!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次