涼香ちゃん募金~☆ご協力に感謝いたします。

午前の活動参加させてもらいました!小学校・幼稚園PTAの方のお声かけで買い物途中やお散歩途中の方々から温かいご支援いただきました(^-^)/
夕方も16時から17時半までは地域の委員の方々が活動されました!!

その後…ついに、目標募金額を達成されました☆

 

以下引用です。

「すずかちゃんを救う会」から皆様へ(7月14日)

2016年7月14日、
目標額としている3億1000万円を達成することができました。
皆様お一人様お一人様の、すずかちゃんの明るい未来を願う、温かいお心の結集の上に、46日目での早期達成を実現させていただきました。

すずかちゃんを想ってくださる全ての方に、心から深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

つきましては、本日以降の「すずかちゃんを救う会」としての街頭募金活動や募金箱の新規設置は、一旦収束させていただきます。

皆さまの温かいご支援、ご協力、誠にありがとうございました。

引き続き、すずかちゃんの移植成功にむけて、あたたかい応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

「すずかちゃんを救う会」共同代表
畑野宏/平松仁志/前田拓
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次