ママの働き方フォーラム☆17日

少し遅れましたが…
17日に行いました『ママの働き方フォーラム』
はじめはお盆ということもあり、10人くらいしか集まらない予定でしたが、なんだかんだみなさん来ていいただき、20名参加いただきました🎶
ラコルタセンター長の柳瀬さんのお話も興味深く、また市の待機児童や保育園の入所などについての説明から、『こんな制度があったらいいな。』というゆる〜くガッツリとグループワークを行いました😄✨もちろん市の担当者も入ってもらいましたよ〜(*^^*)
素朴な疑問から、フルタイムで働くのではなく少し働きながらという人向けの制度ってないよね。一時保育の充実からママが自己肯定感を保ちながら子育てできる仕組み作りは。
などなど、皆様の考えを発表し、共有していきました🎶
参加者アンケートでは、参加できてよかったと書いてくださってくださる方ばかりで初めての試みにとても嬉しいひとときでした✨
さらなる発展を〜(⌒▽⌒)🎶
また皆様参加くださいね(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次