議会だより&いそがわゆかニュース完成しました!!【作業依頼】

日に日に秋の深みが増してきましたが、皆さん体調を崩されていませんでしょうか?

先日開かれました、11月1日の文化会館の説明会については、予想以上に狭い場所。
ここでも市民との認識の違いがでました。

 

さて、怒涛の9月議会・決算常任委員会を掲載しております議会だよりの印刷ができました。

11月8日まで、議会だより配布のための作業をしておりますので、

少しお時間のある方は、10時から15時でお手伝いにいらしてくださいませ。

配布ボランティアをお願いしております。

議会だよりNo.87

議会だよりNo87(最終)

クリックしてb21197fdeb775fd19ac365d09597e802.pdfにアクセス

いそがわゆかニュースNo.10

いそゆかNEWS10(2)

クリックしてfaeec2fc00bb3e72bfd029fd8db6d29c.pdfにアクセス

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次