議場コンサートのお知らせ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

【議場コンサートのお知らせ】

以下、ホームページより。

市民の皆さんに議会を身近に感じてもらい、議会の傍聴に来ていただくきっかけになればとの思いから、11月定例会最終日(討論・採決日)に議場コンサートを開催します。今回は演奏を市立第三中学校吹奏楽部と市立西山田中学校吹奏楽部の生徒の皆さんにしていただきます。
市役所中層棟5階の傍聴席(84席。車いす席4席含む)から鑑賞できますので、議会の傍聴とともに、是非お越しください。
※傍聴席には限りがありますので、希望者が多い場合は鑑賞できないことがあります。

日時:12月22日(金) 11月定例会最終日(討論・採決日) 午後3時ごろから20分程度

【内容(予定)】
<演奏する中学校> <演奏曲目>
1 西山田中学校 サックス4重奏「ギブ・リミックス ~スタジオジブリの世界~」
2 第三中学校 Dear Claudia(管楽6重奏)
3 第三中学校・西山田中学校合同 Xmas Swingin’ コレクション

※著作権等の関係で、当日のインターネット中継はされません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次