20190328選挙事務所開き♪

20190328
2月23日の決起集会以降、2月定例議会など挟んでバタバタの中、皆さんのご協力により、本日無事、選挙事務所開きができました♪
事務所に溢れるくらいお越しいただいた方々はじめ励ましメールやコメントくださった方々、本当にありがとうございます😊
 これは、現実なのか夢なのか⁈
と思う瞬間も多いですが、ホント、いよいよだな。と心にしました。

「市民のための市政に!あなたの想いを届けます」これが今回の私のキャッチフレーズです。

この言葉は、私が議員をしたいと考えたときの原点であり、現在の吹田市政において残念ながら欠けている大切な部分です。議員という立場だからできることで補いたい。と考えています。

2015年より、吹田市政に本気で向き合ってきた4年間、おかげさまで実現できたこともたくさんあります。でも、力及ばなかったこともあります。

次の4年間で実現したいこと。市民の方々のために生活の基盤を整えるために、吹田に住んでいる人、通っている人のために、市政の問題を追及することと、生活に密着する1つ1つの政策を求めて実現していく。

私は、どこの政党にも所属せず、しがらみのない立場で、吹田市政の課題に真っ向から向き合っていきたいと心から誓います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次