新型コロナウイルス感染症関連情報(吹田市より)

吹田市の公共施設、開館に関する考え方がホームページにて示されています。
施設ごとは、現状はほんとんどが調整中となっております。
分かり次第、お伝えします。

以下、ホームページ引用

更新日:2020年3月26日
新型コロナウイルス感染症患者の市内発生にともない休館等を行っていた公共施設につきましては、4月1日以降、下記の「感染拡大防止及びクラスター発生(集団感染)のリスクを下げるための条件」を満たす施設から順次再開に向けての調整をしています。詳しくは各担当部署にお問い合わせください。
「感染拡大防止及びクラスター発生(集団感染)のリスクを下げるための条件」
(1)換気状態:可能であれば2方向の窓を同時に開け、1時間ごとに10分間、定期的に換気ができる状態にあるか
(2)人の密度の状態:会場の広さを確保し、お互いの距離を1m以上あける等の対応が可能か
(3)イベント等の内容:近距離での会話や発声、高唱を避けることができるか
(4)参加者の特定:参加者を特定し、連絡先を把握することが可能か
※屋内での実施は、上記を遵守し定員は40人程度を上限とする。

※新型コロナウイルス感染症患者の発生状況によっては変更の可能性があります。

 

https://www.city.suita.osaka.jp/coronavirus/_102422.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次