事務所の再開について

1ヶ月半の緊急事態宣言により、市民生活に大きな影響が出ているところですが、緊急事態宣言により外出自粛が解除されてはじめての土日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

週も開けて、徐々に日常を取り戻している方々も多いところかと思います。

引き続き、新型コロナウイルス感染症の治療等にご対応いただいてます医療関係者の方々、緊急事態宣言期間中であっても生活に欠かせないエッセンシャルワーカーとして、感染予防を徹底しながら対応いただいてました皆様に感謝を申し上げ、今、感染をしている方々の1人でも早い快復を心より願います。

 さて、いそがわ事務所(いきいきステーション)は、今週は議会だよりの作業等がもう少しありますので、6月1日より通常モードに戻る予定です。
(添付のとおり事務所前に掲示しています)

 ただ、5人以上集まってしまうと、ソーシャルディスタンスはとりづらいので、なるべくその人数くらいまででお願いすることになると思います。
ご理解のほど、どうぞ、よろしくお願いします^ ^

6月の市民相談日も決めてまたご報告します😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次