10月1日からの事務所体制について

みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。

上半期が終わり、10月1日から下半期が始まりました。また、緊急事態宣言も一気に解除(蔓延防止措置等の段階的適用はされないまま、知事からの段階的規制はされているところですが)となりました。

 ワクチン接種の有無関係なく、引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染予防の徹底をしながら、社会活動などコミュニケーションをとっていきたいところです。

私自身、SNS(Facebook等)では、ほぼ毎日更新をしているところですが、こちらのHPブログは、お知らせのみとなっているところ、SNSをされていない方には、情報の更新があまりないと思われることもあるかと思います。失礼しております。

こちらにおいても情報提供や発信をもう少ししていきたいと思います。改めて、よろしくお願いします。

まずは、明日(10月4日)からの事務所については、

毎日平日10時から15時の開所を再開したいと思います。(今のところ11日と15日はおやすみです)

ただ、実は、事務スタッフの方も仕事と掛け持ちで入っていただいてますので、担当が決まらない日は、お休みにさせていただく可能性もあります。

ご相談やお立ち寄りいただける場合は、一度、メールやお電話で問い合わせをしていただくと非常にありがたいと思います。

 なお、事務スタッフボランティア(有償)も募集をしております。

「どんなことをするのか?」等気になっていただけた方いらしたら、よければ、ぜひ一度、ご連絡をいただけますとありがたいです。(510yuka.suita@gmail.com)

また、以前投稿にて募集をさせていただきました。「女性のインターン生」がお一人決まりました!(20代の方です)

 この方とは、来年3月まで、共に、刺激しあいながら進めていきたいと思います。お会いする機会も出てくるかもしてませんが、どうぞ、よろしくお願いします✨

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次