今日は吹田市議会議員選挙の投票日です✨

20230423
いよいよ今日は投票日ですね。

今日は、〇〇をよろしく!
というようなことをお知らせすることは出来ないけど、今日は投票日で
と、「投票日のお知らせをすること」はできます
(皆さんも投稿にご注意くださいね(><))

この投稿を見てくださった吹田市民の皆さんはもちろん、
他市町村にお住まいの方、
それぞれに投票日を迎えておられる方も多いと思います。
おひとりおひとりがもたれているとても大切な1票、今日の7-20時まで投票ができます
もし、ハガキ持ってなくてもいけます。それぞれの地域の投票所はお調べください

私は、ここ最近でいうとものすごく久しぶりに7時間の睡眠を摂ることができました^ ᴗ ᴗ ^

また、投票案内状の自分の番号とポスター番号が同じでご縁のある数字なんだ😌
と改めて思いました✨
これからわたしも投票に行って、夜は防災委員会の総会です🌟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次