1995年1月に、市民の声で市政を変えよう!と『吹田いきいき市民ネットワーク』は結成して、
2025年で30年を迎えました!
私たちはこれまで、「市民のための市政」を大切にしながら、世代をこえて多くの方々とつながりながら共に歩んでまいりました。
このたび、活動30周年を迎えることができました。
今回の節目にあたり、教育や子どもたちを取り巻く社会の現状についてあらためて考える場として、久保敬さんをお招きし、ご講演いただくこととなりました!
子どもの権利、公教育とは、そして市民主体のまちづくり─
これらについて皆さまとご一緒に耳を傾け、語り合う場になればうれしいです。
また、後半の交流会では、
地元のダンサーズ&バンドマン達の素敵な演奏やパフォーマンスを楽しんでいただき、その後は、30年を振り返りながら未来につながる会になれば幸いです❁⃘*.゚

申込みは、電話☎️FAX📠メールにてお待ちしています。
出逢えた皆さまとのつながりのへの感謝をこめて🥹✨
ぜひ、気軽にお誘いの上、ご参加ください!!
コメント