議会だより

議会だよりNo78(最終変更)

「吹田いきいき市民ネットワーク いそがわ ゆか」の初めての議会だよりが出来上がりました。

配布ボランティアの皆様のおかげで、引き続き55,000部配布出来そうです。

この市議会だよりの発行は、20年前から、毎議会、年4回発行しています。
配布はほぼ、ボランティアの方で毎回55,000部、手配りです★
これからもこの伝統は続けていきたいと思います!!
合わせて駅立ちにおいても配布を考えています。また、来週以降、駅で見かけたらお声をかけてください^^

もし、「自分の地域は入ってない!!」とか、「自分の地域なら少し配布してもいいよ」という方がおられましたら是非ともお教えください。

一人のお力が大きな力となります!!
どうぞ、よろしくお願いします^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次