「わたしたちを語ろう!」イベント開催します^^

私たちを語ろう

みなさんへ

いつも投稿などをご覧くださりありがとうございます😉

自分の日頃の体に感謝をしながら,来週の議会質問の準備を最優先にしているところですが、

みなさんも季節の変わり目、

コロナ感染もまだまだ流行している中、体調崩されていませんでしょうか⁇

何よりも手洗いうがい、食事や睡眠は基本的だけどとても大事なことを改めて身に染みているところです🙂

さて、9月21日は議会での個人質問を控えており、その後は委員会審査なども続きますが、

私自身も楽しみなイベントを企画しましたのでお知らせさせてください〜❣️

目次

『あなたの声が聴きたいシリーズ第2弾❣️

今度の9/30土曜日❣️

『あなたの声が聴きたいシリーズ第2弾❣️

で、

こんな企画を考えてみました😃🙌

@tsudo_tsudo_ さんと共催👍

『私たちを語ろう!』

私たちを語ろう

ご都合合う方、よかったらお話しませんか⁇

ぜひともお越しください〜❣️

9/30 10時から12時までいそがわ事務所です🥰

フェミニズム等に興味の高い

@tsumako0301 さんからもいろんな情報をいただける予定です😄

参加してみたいなーって方はぜひメッセージをお待ちしています😌

オンラインならできるかも?って方は要相談で🙏✨

みなさんとお話しできること楽しみにしています〜^ ^🙌

#吹田市

#対話

#つどつど

#わたしたちにできること

#women

#ライラック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次