市民体育祭in五月が丘

延期になったところもありましたが、うちは開催しましたよ!市民体育祭♪
無事、昼からは晴れて終了しました^ – ^
今年からは担架じみたものをはこぶ、防災訓練的な要素を入れた競技が印象的でした^ – ^

準優勝カップは獲得出来ませんでしたが、むかで競争はおそらく区間賞なら一位だろうという団結力を見せつけ、大変楽しく、総合9チーム中3位という素晴らしい結果も頂きました♪競技に熱中し過ぎて写真もあまり撮っていませんでしたが、大変有意義な時間となり、スポーツの秋を充分に楽しませていただきました^^

参加してる方はもちろん楽しかったんやけど、もっともっと地域の人の参加者が増えたらより盛り上がるだろうな☆

と思う今日この頃でした^^

子どもたちを見守り育てるまちづくりの一環として、この地域の体育祭を地域のつながりの交流の場としてもっと発展出来たらより楽しい体育祭になるとおもいます★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次