京都市役所へ

12月22日に、熊本地震義援チャリティー・イベント「これからの地域コミュニティのあり方について」に、市として公式に、ご参加いただいた京都市様への御礼のご挨拶に、京都市役所へ伺いました。
門川大作京都市長の名代として、チャリティー・イベントにご出席いただいた猪田和宏京都市文化市民局地域コミュニティ活性化・北部山間振興部部長と御祝辞をいただいた田中あきひで議員に御礼のご挨拶をさせていただきました。

門川市長は、あいにくご不在で、残念ながらお会いできませんでしたが、2月にお会いする予定ですので、そのときに改めて、御礼を申し上げようと思います。

 

img_4374

京都市役所です

img_4372

自民党京都市会議員の田中さんと

 

img_4368

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次