議会だよりNo.86といそゆかニュース9発行しました(o^^o)

議会だよりNo.86といそゆかニュース9発行しました(o^^o)

スマホやPCではカラーでご覧になれます♪

配布ボランティアさんのご協力で随時皆様のお宅にもお届けする予定です♪

最近はスマホの普及で議会だより等をお読みになる方は少なくなってきているかもしれませんが、もし、みどり色のチラシが入ってましたらせっかくなので少し目を通してみていただきましたならば大変嬉しく思います♪

ただ、150,000世帯ある吹田市内のうち3分の1に値する55,000世帯にしかお配りできていませんので、皆さまの元に届いていない場合も大いにあります!
ご住所教えていただけましたら、お届けさせていただきます。

また、配布ボランティアをしていただける方ありましたらご連絡ください♪うちのマンションだけなら。とかでも大変嬉しいです‼︎

岸辺駅や吹田駅、南千里駅での駅立ち配布も予定しています。

いろんな形で皆さんに読んでいただくことで、より読みやすく、市政に関心をもてるような議会だよりに進化していけたらなぁと思っています♪

以下、議会だよりNo.86

クリックして569b40309085144a346763f66df914a3.pdfにアクセス

以下、いそゆかニュース9

8月の市民相談日やいきいき手づくりバザーのご案内も載せています。

クリックして4ff7ce1f42aba1d13776cbf48b50848a.pdfにアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次