吹田市在住の方が新型コロナウイルス感染症を発症されました(3月5日発表)

【吹田市在住のみなさまへ】

吹田市より、以下、連絡がありましたのでお知らせします。

 本日、大阪府が発表したところによりますと、昨日発表した府内の感染症患者のう
ち、1名が吹田市内に在住していることが判明しました。
 つきましては、先日市のホームページで公表いたしました「本市で患者が確認された場合の市の公共施設における対応」に基づき、休館等を行います。

とのことです。(昨日までに決められた内容と変わっています)

新型コロナウイルス対策で心労含め様々に大変かと思いますが、

引き続き、皆さんの適確な感染症予防対策をよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次