今回の議会だよりについて✨

皆様へ
 吹田いきいき市民ネットワークの いそがわ  ゆかです。
いつも議員活動などにご理解いただき誠にありがとうございます。
2021年が明けてからも新型コロナウイルスの猛威は収束の見通しがつかないまま、緊急事態宣言が続いています。今後も新しい生活様式が求められている中、私たちの活動もどのように対応していくのかと考えさせられる日々です。
(SNS(facebookやTwitterなど)の活用など、世の中のデジタル機能の発展をいかに駆使するか等色々と試しているところです✨でもやっぱり、直接お会いして笑顔でお話ししたいですね。)

 さて、いつも2月に配布していました11月定例会、1月臨時会の議会だよりについては、緊急事態宣言が続く中で、挟み込み作業ができないため、緑の「吹田いきいき市民ネットワーク議会だより」については、次回に発行を見送ることにしました。
 今回は、カラーの「市議会会派市民と歩む議員の会 いそがわ ゆか議会報告」の配布についてのみ、枚数を限定して行います。いつも、配布させていただいているところに配布されないなどの状況となりますが、ご理解よろしくお願いします。また、ご要り用の旨お伝えいただけましたら、お送りしますのでご連絡ください。
(配布方法は、五月が丘地区および西山田地区、岸部地区中心にポスティング、新聞折込等の予定です)
 吹田市においては長い間、コミュニティの基盤施設等が閉まっている状況です。地域コミュニティのつながりや人々の心の豊かさをなんとか保っていくためにも地域活動や市民活動の役割は今後ますます重要になってくると思っています。
 皆様、引き続き、お身体に気をつけてお過ごしください。
何かございましたら、以下、メールアドレスなどにご連絡いただけますと嬉しいです。510yuka.suita@gmail.com
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

いそがわ ゆか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次