事務所再開と議会だより発行について

皆様、ご連絡遅くなりました。

緊急事態宣言の再々延長が6月20日までとなりました。

五十川事務所につきましては、やむ無く、20日までは事務所は閉所しています。

私への問い合わせは、Facebook、Twitter、LINE等のSNSのダイレクトメール
もしくは、
510yuka.suita@gmail.com、
また、事務所ファックス
06 6878 1452
にて受け付けていますのでよろしくお願いします☎️📠📩📮

6月21日以降、再開の予定としています。(平日10時から15時)どうぞ、よろしくお願いします。

なお、吹田いきいき市民ネットワークの市議会だより100号記念号と

市民と歩む議員の会議会だよりいそがわゆかver.23につきましては、出来次第、配布をいたします。どうぞ、よろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次