子育てママ応援!

    今日は、午前中は吹田駅近くにあります。子育てママを支援する保育付きの講座をされている「ママgo-go」に参加させてもらいました今日は親子英会話講座(●^ω^●)??
    7ヶ月から3歳くらいまでのお子さんとママ達が楽しく学び、その後のお茶タイムに混ぜていただきました!
    日頃のお悩みやチョットした疑問など。様々な質問があり、私自身、気づいていないところも多く、体験されているからこそ感じられることをお伺いすることができ、学ばさせていただきました?
    このような活動が増えたらもっと子育てママが嬉しいやろうなと思う?子どもは未来からの大切な授かりものです?子育て支援充実の町として、発展していけるよう力添えしていきたいです(。^ω^。)
    そしてそして、昼からはマイナンバー制度の研修に電車で揺られながら西明石まで行ってきました~!
    情報流出の危険性や既にしている先進国での問題など・・・・・色々な視点から見て、ホントに有効な制度なのか、また有効な制度にしていくにはどーすれば良いか。この問題も今後注目ですねー!image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次