すいたプレミアム商品券(後半版)

商品券の販売方法が前回より変更しました!!(優先対象者も創設)

詳しくは、HPへどうそ^^

前回の反省点が生かされているようでよかったです。

すいたんプレミアム商品券については、平成27年7月5日(日)から3日間にわたり、市内22か所において4万冊を直接販売し、全て完売いたしました。たくさんの方に長時間お並びいただき、「並んだのにもかかわらず購入できなかった」、「長時間並ぶことが困難である」といったさまざまな御意見を頂戴しました。

次回、11月から使用できる商品券を発行するにあたり検討した結果、往復はがきによる事前申し込み制とします。

また、高齢者・障がい者・ひとり親の方を対象に優先販売枠を設けます。

より多くの方に購入していただけるよう購入上限冊数をおひとり5冊から2冊に引き下げました。

商品券概要
1 発行券:1冊12,000円分を10,000円で販売、額面500円の商品券が24枚綴り
(中小小売店舗専用券500円券×12枚綴り+全店共通券12枚綴りがセット)

2 発行枚数:4万冊(うち、1万2千冊を高齢者・障がい者・ひとり親の方の優先販売分)

3 購入対象者:吹田市内在住者

4 購入限度冊数:2冊

5 販売方法:9月28日(月)から10月16日(金)まで、往復はがきによる事前申し込み受付。 応募多数の場合は抽選。

6 引換について:11月14日(土)から11月20日(金)までの間に当選はがきを持参して、市内公共施設5か所の引換場所で購入。

7 利用期間:11月14日(土)から翌年1月24日(日)

8 利用店舗:吹田市内の商店街・小売市場などの取扱協力店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 五十川さん
    初めて貴方のHPを拝見。中本さんの財産を引き継ぎ議員活動も軌道に乗ってきたと感じました。
    勉強することは山ほどあり、毎日が勉強で大変と思いますが、初心忘れずで、健康に留意して頑張ってください。

    私ごとで恐縮ですが、僕の旧自宅の件ではお手数をかけています、よろしくお願いします。
    今月末10月30日(金)夕方から11月2日(日)まで、豊中市の長男宅にいます。
    電話連絡しますが、30日か1日(土)の夕方に事務所訪問し、自宅を確認したいと思います。

    五十川さん不在でも対応できますが、予定が合えば挨拶をしたいと思います。岐阜県高山市清見町、田口

コメントする

目次