戦没者・原爆死没者追悼式

本日、戦没者・原爆死没者追悼式が厳かに行われました。
戦後70年。被爆者の方、ご遺族の方のお話は訴えてくるものばかりでした。
恒久平和を願い、誓い、献花させて頂きました。
その後は、他市連携のゴミ問題を考える会へ。
集団回収でペットボトル回収をする市があり、その検証。
容器リサイクルプラスティックの回収等について議論しました。
今後も様々な市と連携して、理解を深めてより良いゴミ回収方法を見つけていきたい。また、環境省への提言もしていきたいですね。
夜は化け猫一座の稽古へ~?
11月29日(日)舞台演技デビューします。
初めてでどこまでできるかわからないけど、楽しく演じれたらいいなと思ってます☆平和にも通じるストーリーとなってますのでお誘いのうえ、ぜひともお越しください😊💛
練習後に…大きなカマキリ発見!!自然を身近に感じれた瞬間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次