すいたエコウォーク(0^□^0)

すいたエコウォーク(0^□^0)?
in岸辺

駅周辺のナルトサワギク駆除について→ローソン(マイボトルで10円引)→常光寺(大大松とバナナの木)→旧中西家見学(カリンと大きな丸太で作った椅子)→大光寺(瓦の変化)→防災公園(岸部南公園にて防災用トイレ)
普段は通っててもバスやら車やら自転車やらでゆっくり回ることはそうなかったです。
風が強かったけど吹田のまちの良さを改めて知り、大変有意義な時間でした??

その後は、いのっこ祭へ詩吟と子どもたちのダンス、様々な展示を見せていただいて、事務所にて議会だより挟み込み作業しているので、戻りました入ってすぐにサンタさんがいました~もうそんな時期なのね。

そして、そして、夜は夜で同じくいのっこ祭(黄昏コンサート)でジャズMusicを聴きながらお酒を頂けるというなんとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次