吹田市議会議員選挙!いそがわゆか、3期目当選しました。

皆さまへ

この投稿に辿り着いていただきありがとうございます。吹田市議会議員のいそがわゆかです。

昨日に開票されました市議会議員選挙について、前半戦よりも投票率が低かったため組織票が強く、また、大阪の維新旋風のすごい中、みなさんの1票1票の積み重ねによって、いそがわゆか、3期目の当選を果たすことができました🥹🙌🌸✨

いただきました票数も4,180票という、1期目、2期目よりも多くの方々からのご支持は、とても喜ばしいことであり,それと同時に、私『いそがわゆか』へのご期待に対する重みも感じています😌🍀

2期8年間、これまでわたしと関わってくださった方々、
今回、大切な1票を投じてくださった方々、
1票を投じることはできないけど遠方から応援してくださっていた方々,
すべてのみなさまのつながりにより、私,いそがわゆかの3期目を生み出しました😊👏
本当に本当にありがとうございました😌🌸🌼

今回の選挙結果により、吹田市議会は新人当選や政党議員さんの多い中、
現職市長に対して、果たしてどんな4年間になるのか…⁇

と思いますが、

『市民のための市政』の実現に向けて引き続き、皆さんとつながりながら、少しずつ、地道に頑張っていきたいと思います👏✨

どうぞ,これからもよろしくお願いします😌🍀✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次