駅立ちにて…議会だより配布

昨日は岸辺北口にて。今日は岸辺駅南口にて議会だよりを配布させて頂きました?
通勤、通学をする皆さんに、この街の市政に関心を持って頂きたいという思いでお配りしてます(0^□^0)
もうそんなんわかってる!ってゆう人もいるかもしれませんが、この街のこういうことが今、決められてるんだなぁ。と思って欲しいし、それに疑問を持ったら投げかけてほしい☆
それが、住民の望むまちづくりに繋がります
全国どこに住んでいる人も必ず議会は開かれています!!!住んでる方にはその結果や内容をみる権利も価値もあります?
ぜひ、ご関心を

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次